披露宴イメージ

親友の結婚式と披露宴パーティー 白金の八芳園

親友の結婚式と披露宴パーティーに出席したときのことです。
場所は東京都白金にある八芳園でした。
こんな有名な場所で式を挙げるなんてすごいなと思っていましたが、当日行ってみると想像以上に素敵な空間でした。
とってもきれいな庭園の中に会場があり、日常を忘れてしまうほどのエレガントさでした。
控え室に到着するとおしゃれな内装にびっくりです。
落ち着いた雰囲気でおしゃれな内装に、こちらまで緊張しそうでした。
でも少しずつ知っている人も増えて、段々とその場にも慣れてきたので、リラックスすることが出来ました。
スタッフに化粧直しのためのお手洗いの場所を聞いても、とっても丁寧に案内してくださり、とても感動しました。
肝心の式と披露宴パーティーですが、緑がたくさんの空間で挙げる結婚式はただただ感動で、おしゃれな披露宴パーティーはとっても楽しかったです。
チャペルでの結婚式はとっても開放感があって、新郎新婦の二人がとっても幸せそでしたし、ゲストもこの空間に魅了されている様子でした。
そんな二人を見ているとうらやましく、私もまだ結婚していなかったので、ここで絶対式を挙げたいと思いました。
特に印象深かったのは、披露宴でもお食事でした。
お寿司のパフォーマンスがあったり、和菓子のプチビッフェみたいなのがあり、女性心をくすぐる演出にびっくりしました。
どれも上品で豪華、お味も抜群で感動しました。
ゆっくりとパーティーとお食事を楽しみながら、二人を祝福できたので本当に良かったです。
これまで出席したことのある式と違って新婦とゆっくり話す機会もあったので、おめでとうの言葉を一言かけられたのが良かったです。
こんな風にゲストとふれあえる時間を作ってくれた親友に感謝です。
知り合ったときからお付き合いするまで、さらに式の準備中にも何度か相談にも乗ったので、無事に当日を迎えられた二人を見て、私は大号泣でした。
周りのゲストも同じように感動の涙を流していたりと、とっても感動する結婚式と披露宴でした。
結婚式の後は、会場内にある歴史ある庭園の散策もしました。
ゆっくりした空間で、その日の式とパーティーの感想をみんなで言い合ったのはいい思い出です。
誰もが「良かった。感動したね。」と言い合っていので、私もいつかこんなにも人を喜ばすことの出来る結婚式をしたいなと思いました。
二人から送られてきた引き出物も上品で、またあの感動を思い起こすような品物でした。

Copyright(C) 2011 ウェディング.com All Rights Reserved.